よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

シゲと共演するJr.ちゃん達を見守ろうの会

 

「また明日から仕事か〜〜」と嘆いていた日曜日の夜18:00は先週でおしまいでした。

Jr.選抜!標への道

初回放送が終わりましたね!何と楽しい月曜日なんでしょうか!?月曜に若い力をチャージして当分はエネルギッシュな火曜になりそうです。

f:id:ecopaismyhome:20180701192839j:image

公式HP Jr.選抜!標への道|日本テレビ

 

 

東京B少年推しの人間としては龍我くんと大昇に頑張って欲しいな〜なんて思ってたんですけど、困ったことに出演Jr.が見事にみんながみんな良いっていう。

みんな良いという言い方しか出来ないのが私の語彙力の無さなんですけど、誰がシゲアキと共演しても納得&異論無し!って感じのメンバー勢揃い。

 

 

それにしても初回のDKりゅうがの初々しい演技!!!超きゃわわ〜〜〜でしたね。

私みたいな大人から見たらきゃわわだけど、10代のファンから見たらカッコよくて本当に堪らんだろうなと思いました(笑)見る世代によって楽しみ方が変わってくのもジャニーズの醍醐味ですよね、楽しいです。

 

焼肉やパンチラに本能のままに動かされるDK3人もめちゃくちゃ可愛いかった(笑)  しかし大昇ハマり役だったな〜。とりあえず一刻も早く学園ドラマに出演してほしい〜〜良い奴なんだけど報われない役!!!こういう役ってお茶の間から絶大な支持を獲得すると思うから本当にこの深夜枠がいずれの何かに繋がりますように。

 

 

誰になるかな〜〜

恐らくシゲアキの敵だからバランス的なものも考えちゃうよね!!顔も身長も声のトーンもね!!(勝手に演出を想像しながらJr.たちを見てしまう監督憑依型オタク)

 

 

今日は日曜日、明日深夜に第2回が放送されます。

シゲアキ担もJr.担もドラマ楽しみ班も暇な人も全員で行方を見守っていきましょ。それでは良い週明けを!!