よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

加藤シゲアキは「何をしても顔がいい」説を検証しようの回

 

本日7/11 加藤シゲアキさんが31歳を迎えました。

おめでとうございます!!

「美しい・可愛い・綺麗」の形容詞三拍子が全て揃ったすんばらしぃ31歳がこの世に存在すること同じ人間として大変嬉しく、誇りに思います。

 

 

「えっと、シゲちゃんの好きなとこは〜♡」って始めるとオタクの悪いクセ(言い出すとゴールが見えなくなる)が出るので今回の誕生日ブログは、何にも語らずに静々と好きという気持ちを噛みしめようと思います。

 

しかし、静々と言いつつ何かやりたいってことで誕生日記念に私が日々感じてる説を検証しようと思います。

 

加藤シゲアキの 「何しても顔がいい 」説を検証しよう

皆さんも感じたことがあるはずです。「え、何でこんな顔がいいの?」「とりあえず顔は良い」そんな感想を持ったことはありませんか?

私はあります!!ずっと顔だけ見てられる……ということで、色んなシゲちゃんの画像を時間を許す限りに羅列していきたいと思います。

 

 

 

 

f:id:ecopaismyhome:20180618185956j:image

平民を見下すシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224153j:image

水も滴るシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224252j:image

アフター5のシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224322j:image

生まれ変わったシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224409j:image

キティアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224440j:image

粉アキ

f:id:ecopaismyhome:20180630224659j:image

粉アキの覚醒

f:id:ecopaismyhome:20180630224741j:image

話題のハンバーガーに文句を言いながらもついてきてくれて最終的に「うまいじゃん」って美味しそうに食べてくれるシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630225407j:image

車で迎えにきてくれるNEWSに恋してなシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630225454j:image

思わせぶりな発言してくるほろ酔いシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630225521j:image

なのに結婚してしまったシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630225706j:imagef:id:ecopaismyhome:20180630225710j:image

「お前いつになったら結婚するの?」って笑ってくる結婚したシゲアキ(お前のせいだぞ)

f:id:ecopaismyhome:20180630225759j:image

ゲテモノ担のシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630225855j:image

美しい

f:id:ecopaismyhome:20180630230816j:image

美しい

f:id:ecopaismyhome:20180630231813j:image

美しい

f:id:ecopaismyhome:20180630231224j:image

胸に手を置きがちアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630231308j:image

一瞬のシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630231340j:image

内股になりがちアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630230906j:image

夏の訪れ ~突然の恋の予感~ シゲアキルート

f:id:ecopaismyhome:20180630231449j:image

インドに恋して

f:id:ecopaismyhome:20180630231535j:image

休日にずっと眺めていたいシゲアキ

f:id:ecopaismyhome:20180630230125j:image

可愛い

f:id:ecopaismyhome:20180630230152j:image

可愛い

f:id:ecopaismyhome:20180630231639j:image

可愛い

f:id:ecopaismyhome:20180630231712j:image

みんなの好きなシゲアキ

 

 

…………あれれ、キリがなくなってきたかもしれない。やめよう(オタクの悪い癖が出てるのを察する)

 

 

最後にもう一度

お誕生日おめでとう!

目尻のシワが増えてきたシゲも、太りやすくなってきたシゲも、ちょぴっと後ろ姿が丸くなってきたシゲも、最近急激に痩せたシゲも、何しててもビックリするほどまだ大好きです。

 

これからも年を重ねて良い感じのダンディなおじちゃんになってね!あ、そうそう身の回りには気をつけて!!

f:id:ecopaismyhome:20180630232214j:image

 

 

シゲアキの顔面を大量に見たくなった時に開ける用に作ったみたいな誕生日ブログでした。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

それでは!7/15にテレビの前に集合しましょう!