よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニの曲に今ありがとうを伝えたいNEWS担

ありがとうございますッ 関ジャニの皆さん、ありがとう〜〜〜〜 私の心を代弁してくれて本当ありがとう!!! 心の闇をスカッとさせてくれた歌があったので思わず、今感謝の気持ちをブログに書き起こしています。 もしかしたら、NEWSの諸々の件で関ジャニの…

シゲアキの女が想像してた氷温とEPCOTIA

そう、私は何を隠そう問題真っ只中のシゲアキの女である。こんな時だけどこんな時だからこそ普通のブログを書く。 EPCOTIAを終えたから言いたい。 ソロ曲のクセが 強すぎるんじゃ!! 否定じゃないよ!?でもでも凡人には曲が終わる数分では解釈が追いつかな…

どんな形でもNEWSを見守り隊

仕事を退勤して気づいたら世界が動いていた。 母からのLINEで私に届いた 小山くん活動自粛のお知らせ every でコメントもしたみたいだね。 「活動自粛しないで!」「小山くんは悪くない」っていう人もいるとは思うけどこれで良かったと本当に思う。 小山くん…

オタクを隠して生きてる女

ピピーーーーッ!! 「NEWS大丈夫?」って職場で不用意に言われて苦しんでるみんな集合〜〜〜〜!!!号泣 楽しいことだけを話す場所であって、愚痴るためのブログではありません。『楽しい思い出』とか普通のオタクとして言いたいことが言える場所をこんな…