よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

関ジャニの曲に今ありがとうを伝えたいNEWS担

 

ありがとうございますッ

関ジャニの皆さん、ありがとう〜〜〜〜

私の心を代弁してくれて本当ありがとう!!!

心の闇をスカッとさせてくれた歌があったので思わず、今感謝の気持ちをブログに書き起こしています。

 

もしかしたら、NEWSの諸々の件で関ジャニの皆さんにも迷惑かけてる部分があるかもしれません。ファンの方々も不快に思われてる事があったかもしれません。その節はごめんなさい。

※このブログ内で関ジャニの歌詞を記しコメントをしています。傷心中の私による解釈なので、原曲のイメージを崩してしまうかもしれません。不快に思われる方はこちらでUターンしてください。特にエイターの方は目を細めて読んでください。

 

 

 

私は現在、外出先ではNEWSの曲を聴けない身体になっています。(好きだから故にね)

ブログで以前少し触れたように私はシゲアキ担だけど基本的に事務所全体推してる人間です。プレイリストにも他Gの曲が沢山あって今回の一件があってからはNEWS以外のジャニ曲シャッフルで聴いています。

 

死ぬほど落ち込んでる時にプレイリストをシャッフルをした際、私の気持ちとリンクし寄り添い一緒に叫んでくれるすんばらしぃ関ジャニの曲がありました。

 

 

その曲がこちらです。

f:id:ecopaismyhome:20180611193003p:image

PVもめっちゃ面白いので自宅でこっそり見ることをオススメします。まず冒頭で錦戸くんが叫んでくれる

『言ったじゃないか!』

f:id:ecopaismyhome:20180613193130j:imageスカッとした選考理由は、御察しの通りです。

 

関ジャニのメンバーが私の代わりに「言ったじゃないか」と叫んでくれます。

しかし怒りや滞りを叫ぶだけではなく、私達の苦しみに寄り添ってくれます。更に、もしかしたら私達が間違っていたのか?と私達の困惑した悩みをも代弁してくれるのです。最後にはそれでも好きなんだなと気持ちを再確認もさせてくれます。いやいや

何と有り難い曲なのだろうか。

この曲は仕事で上手くいかなかったり、上司の指示に疑問を感じた時にもピッタリだと思いました。

 

聴いたらわかるけど、メロディーがロック&ポップで愚痴イライラ特有の嫌な感じが一切ない。

関ジャニが歌う曲は全部いい曲だって知ってたけど、ここまでとは………関ジャニにもeighterにもこれからは足向けて寝られないわ。

 

 

まず作詞がクドカンな事態で既に天才曲の香りしかしないですよね。天才が作った曲を天才アイドルたちが歌うんですよ?そりゃ天才曲になるよ。

 

 

それでは、私と同じく傷心中の皆さん。歌詞と共に自分と向き合い、振り返っていきましょう。まずは繰り返されるららららライアーzoneです。

(ららららライアー)君はウソつき
(ららららライアー)僕は君が好き

(ららららライアー)君はどうしようもないバカ
(ららららライアー)僕はどうしようもなく 君が好き

(ららららライアー) 懺悔したほうがいいよ
(ららららライアー) 僕は許さない

(ららららライアー) お祓いした方がいいよ
(ららららライアー) 僕は君から離れない

…どこにも吐けない悔しさと憤り、それでも好き。離れたくても離れられない離れてやらないぞ!っていう私の気持ちにそっと寄り添ってくれました。

 

 

そして、私が最も共感した大サビはこちら。

本当のことが知りたいの(神さま)
本当のことなんか知りたくはないの
本当のことを教えてよ(仏さま)
本当のことを言わないでくれよ
本当のことが知りたいの(神さま)
本当のことなんか知りたくはないの
本当のことを教えてよ(仏さま)
本当のことを言わないでくれよ

言ったら ぶっ飛ばす〜〜!!!!

 

好きって 好きって 好きって 言うたやんか

好きって 好きって 好きって 言うたやんか

…言ってないか

知りたいけど、これ以上は知りたくない!!!教えてほしいけど隠し切ってほしい。ってまさにそれなんだよ〜ってなったし、私たちファンを好きだって言い泣いてくれたのは本当の気持ちだって思いたかったけど、あれはやっぱりビジネス?好きなのはそうか、私だけか〜〜〜クぅ〜〜それでも悔しい程に好きだ〜〜!!!ってなりました(笑)こんな時でもオタクって単純で従順

 

 

 

エイターの友達は私がしんどいのをずっと見守ってくれて更なる心労が投下された昨晩は「言ったじゃないか」Mステの動画送ってくれた。見ればわかるんだけど、f:id:ecopaismyhome:20180613193416j:imageクインテット!!?!!(懐かしい極み)

って感じでした。PVもそうなんだけどね、とにかく破壊的にめちゃ面白いwww超絶バッキバキに元気出ました。本当にありがとうございました。私たちには今必要なエネルギーでした。

 

 

 

とりあえず、しばらくは関ジャニさんの『言ったじゃないか』『夏の恋人』『エネルギー』には毎朝お世話になります。宜しくお願いします。おまけで言うと3曲に加えてsexy界隈さんの『キャラメルドリーム』ポップでキュートな夢♪ も見てます。

 

 

おい、聞いてるかジャニーズ事務所!!!

オタクするってなかなか辛いけどさ!!

沢山の素敵なグループと曲を元気をいつもありがとな!!!!