よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

どんな形でもNEWSを見守り隊

仕事を退勤して気づいたら世界が動いていた。

母からのLINEで私に届いた

小山くん活動自粛のお知らせ

 

every でコメントもしたみたいだね。

 

「活動自粛しないで!」「小山くんは悪くない」っていう人もいるとは思うけどこれで良かったと本当に思う。

 

小山くんのことが嫌いなんじゃない。

NEWS解散してほしいなんても思ってない。

ただ去年散々にネット流出して色々あっても鬼スルーで済まされて小山担が心病んだ事もあったしね。その時点で一度動きがあれば今日のような未来にならないよう修正も出来たかもしれない。過去は戻せない。

だからこそ、これからの小山くん、そしてNEWSにも必要な処分だったと私は思います。

 

 

でも本当に辛い。せっかくの15周年なのに。

すっっっごく辛い!!!

きっと今「ただ4人と幸せになりたかった」って泣いてるファンが何万人もいる。幸せなアニバーサリーでありたかったなぁ。幸せで泣きたかった。

 

 

小山くんの活動自粛に比べて

厳重注意で済んだ加藤くん。

活動自粛より厳重注意だけでレギュラーも主演ドラマも執筆もそのまま続けるって生き地獄だよね。昨日シゲのドラマ予告出た時「え、こんな時なのに流しちゃうの!?」って思った。

責任感が強い(と私は思ってる)シゲにとって絶対辛いと思う。他のメンバーもいたって話もネットに出てるけど自分はその場にいた証拠が出てる訳だしね。

明日のビビットでどうなるのかな?謝罪はあるとは思うけど、それだけじゃなくて、明日くらいはコーナーとかも控えてほしいなぁ。気になるけど仕事だから見れない

 

 

こんな事があってもモヤモヤするだけで好きって気持ちは変わってないけど、シゲもそれなりの行動を取ってほしいと私は思います。

だってファンだって、これを受けて周りから色々聞かれたりさ〜批判されたりしちゃうんだもんな!好きな気持ちだけじゃ、こっちだって我慢ならないよ!誠意は見たいよ!

味スタがどうなるのか?新曲が出てもどうなるのか?手越くん、まっすー、他のジャニーズのタレントのコメントも気になるけど。とりあえず今はシゲの言葉を聞きたい。それだけです。

 

ひぃぃいいい〜〜〜

先が見えないなぁ〜〜先が見えない暗闇は怖いなぁ〜〜〜どうなるんだ〜〜

 

平日お酒を控えている私も今夜は母と飲もうと思います。最後まで私のモヤモヤに付き合ってくださった方、ありがとうございました。

 

早く幸せになりたーーーーい(T_T)