よっしゃ!現場へ走れ!!

入口はあるけど出口のないジャニーズの世界

私は美少年にシゲアキ先生のソロをやってほしいのだよ

シゲだって、シゲだって…… ソロ曲を少年倶楽部で美少年に歌って欲しいよぉ〜〜!!!! はい、シゲの気持ちを代弁させて頂きました(真顔) 美容系オタク風のブログが続いたので、今回はいつも通りのうざいオタクの独り言ブログを書こうと思います。 毎週楽し…

素敵なお姉さんオタへの道 「美肌計画」#ジャニヲタとコスメ

先日、下地探しの旅へ行ってきました。 「裏切らないのは推しと貯金」をモットーに生きてきたので懐には余裕があります(笑)今回はお金は気にせず自分に合うものを買うという事で財布の紐はゆるゆるにしてデパコスの地に向かいました。 デパコスは友達に誕プ…

素敵なお姉さんオタへの道「プチプラ美肌計画」#ジャニヲタとコスメ

肌悩み: 乾燥肌×敏感肌×赤ら顔 特に私が気になるのは赤ら顔。田舎っぺ感丸出し……どうしたら道枝くんみたいな都会な艶肌になれるのかしらコスメ初心者の私が急にデパコス売り場に行った所で何も買えないだろうと思ったので手始めに近所の薬局の下地を見学に行…

素敵なお姉さんオタへの道 #ジャニヲタとコスメ

ご存知の通り、私はジャニーズDD界隈でオタクとして生きてきました。学生時代に抱いていた感情 それは「お姉さんオタへの憧れ」 仕事を終えて新橋演舞場や帝国劇場に集まってくる大人の女性は、私とってすごく魅力的に映っていました。彼(自担)の活躍を原動…

加藤シゲアキは「何をしても顔がいい」説を検証しようの回

本日7/11 加藤シゲアキさんが31歳を迎えました。 おめでとうございます!! 「美しい・可愛い・綺麗」の形容詞三拍子が全て揃ったすんばらしぃ31歳がこの世に存在すること同じ人間として大変嬉しく、誇りに思います。 「えっと、シゲちゃんの好きなとこは〜♡…

シゲと共演するJr.ちゃん達を見守ろうの会

「また明日から仕事か〜〜」と嘆いていた日曜日の夜18:00は先週でおしまいでした。 Jr.選抜!標への道 初回放送が終わりましたね!何と楽しい月曜日なんでしょうか!?月曜に若い力をチャージして当分はエネルギッシュな火曜になりそうです。 公式HP Jr.選抜…

関ジャニの曲に今ありがとうを伝えたいNEWS担

ありがとうございますッ 関ジャニの皆さん、ありがとう〜〜〜〜 私の心を代弁してくれて本当ありがとう!!! 心の闇をスカッとさせてくれた歌があったので思わず、今感謝の気持ちをブログに書き起こしています。 もしかしたら、NEWSの諸々の件で関ジャニの…

シゲアキの女が想像してた氷温とEPCOTIA

そう、私は何を隠そう問題真っ只中のシゲアキの女である。こんな時だけどこんな時だからこそ普通のブログを書く。 EPCOTIAを終えたから言いたい。 ソロ曲のクセが 強すぎるんじゃ!! 否定じゃないよ!?でもでも凡人には曲が終わる数分では解釈が追いつかな…

どんな形でもNEWSを見守り隊

仕事を退勤して気づいたら世界が動いていた。 母からのLINEで私に届いた 小山くん活動自粛のお知らせ every でコメントもしたみたいだね。 「活動自粛しないで!」「小山くんは悪くない」っていう人もいるとは思うけどこれで良かったと本当に思う。 小山くん…

オタクを隠して生きてる女

ピピーーーーッ!! 「NEWS大丈夫?」って職場で不用意に言われて苦しんでるみんな集合〜〜〜〜!!!号泣 楽しいことだけを話す場所であって、愚痴るためのブログではありません。『楽しい思い出』とか普通のオタクとして言いたいことが言える場所をこんな…